シースカイプランニングの充実のAirbnb代行サービス



icon-g アドバイス
airbnbで必要な備品、内装 のアドバイス。 他リスティングとの差別化、 顧客満足度向上に向けた業務。

icon-f インフォメーション
ファイル作成
ゲストへ事前に送付するインフォメーションファイルの作成。ハウスルール・最寄駅からのルート・家電使用方法 近隣情報を掲載したA4サイズ約20枚前後のファイルです。

icon-h 掲載写真
airbnb社の無料撮影申し込み。 airbnb社撮影時の立会い。 airbnb社撮影写真掲載までの 間に掲載する写真の撮影。

icon-i リスティング
ページ作成
Airbnbリスティングページの作成。近隣のリスティングの価格やサービスの調査を行い、 掲載時の宿泊価格を決定いたします。


icon-a 問い合わせ対応
ゲストからの問い合わせは24時間対応しております。弊社独自の1組に対するコミュニケーションの多さが自慢!! 詳しく見る

icon-l リスティング最適化
(上位表示)対策
Airbnbにおいて物件の検索順位は、Airbnbの検索エンジン最適化を活用することによって上位に移動する仕組みになっています。このような仕組みを利用することによって、物件の閲覧数を増やし、稼働率向上を図ります。

icon-j 承認後連絡
予約が確定したゲストには、 インフォメーションガイド(道順や チェックイン方法を記載)を送り、 チェックイン時間を伺います。

icon-c おもてなし
客室チェックを行い、迎え入れる準備 を行います。月に一度弊社運営施に宿泊しているゲスト同士が顔を合わせるイベントを実施。日本の四季、お祭りイベントを開催しております。 詳しく見る


icon-e 清掃・消耗品補充
チェックアウトしてから、素早く物件の 清掃や洗濯・乾燥を行うことで、 同日の別ゲスト受入対応を可能に。 消耗品の購入、補充も行います。

icon-m 料金調整
年末年始や、花見のシーズンは、 通常よりも3割ほど価格が高くても 予約が入るのであらかじめ値上げ 致します。

icon-o 収支計算・入金
月の売上と経費をまとめた明細書を 作成し、お客様指定口座へ入金 致します。

icon-p 緊急時対応
緊急時には弊社スタッフがゲストと連絡を 取り、必要に応じて現地にて対応します。 また、万が一ゲストによる本物件の損傷を発見し、 損害賠償をする場合は、弊社がゲストにAirbnb を通して損害賠償手続きを行います。